2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

間違った愛情

通販で注文してたブツが到着しました。はい、ピロークッションです。ただいま絶賛名前考え中!! それにしても、自分の偏った愛情に我ながらびっくり。衝動買いもええとこやで…。このピーク、いつか冷めて飽きてくるんかね?? ちなみにこのクマやろーが何な…

ハマりやすい

そして飽きっぽい、そんな私。あおおにです。 写真は今ハマってるジュース。パイナップルとマンゴーとか…!!!なんてステキな組み合わせ!!!ナイスコラボ!!しかも期間限定とか、そりゃーハマるわな。そして飲みすぎて若干飽きてきています、すでに。 ハ…

ようやっとの

週末です(´∀`) 辺りはサッカー一色ですな。オランダ戦は友達ん家にお邪魔していつものメンバーで見たよ〜。負けちゃったけど、面白かったなぁ!!サッカーよりも見てるみんながまた面白くって!!ほんと愛すべき仲間だぜぃ(^ε^)-☆ デンマーク戦はもちろん夢…

16歳!!

ちっさーお誕生日おめでとう!! あのカントリーロードを歌っていたちびっ子がもう16歳だぜぇーー??!! ほーんとおっきくなったなぁ…(シミジミ これからも変わらず、舞ちゃんとバカやったり、なっきぃをいじったり、愛理のギャグに笑ってあげたり、舞美ちゃ…

久しぶりに

高熱を出しました。 日曜日父の日の買い物をしてたらなんか足が重ーくなってきて、さらに腰やらなにやら関節が痛くなってきて、しまいにゃ寒気ですよ。「こりゃやばい…」ってソッコー帰って薬飲んで寝たけど、一晩中苦しんだあげく熱下がらず…。月曜の朝、悩…

嫌なことがあった日は

いっぱい食べて早く寝るに限るね!! くそ〜…考えただけで腹立つ〜!!社会人て嫌だなぁ…はぁ……考えんのやめよ(-_-) 舞美とか怒ったりキレたりしたとこ見たことないけど、マジでぶちギレたことあるんかなぁ?人間やし、ないことないよなぁ?全然想像つかん(…

今週は

なんか過ぎるのが早い気がする。 まー気がするだけですけどね。実際がっつり働いてますけどね。 舞美嬢の写真集、昨日無事手元に届きました!!かわいい!!綺麗!!芸術作品みたいだなー。写真もいいけど、インタビューがすごく興味深い…。 内容、ネタバレ…

マルチタスクタイプ

らしいよ、私。今日会社の人にそう表現されてしまった。 ドジっ子な後輩について話していたら、「○○ちゃんは(私のこと)Windowsでいうマルチタイプだもんね」ってな感じで。「??なんですかそれ?」と聞いてみると、昔のパソコン画面になぞらえて一つのこ…

その人の名は、後藤真希。

触れようかどうしようか迷ったけど、思ったことを書いとく。世間様はあのはだか写真しかキョーミナイのかもだけど、ハロ界隈ではどっちかってーとやっぱあのインタビューの方。他の人の意見も読んだけど、あたしも同じこと思った。 ごっちんっていつまでたっ…

衝撃の事実!!

℃-uteバスツアーで掲示されたらしいこのお習字。みんなきれいに書けてるねー。舞美の『苺』は苺狩りとかあったらしいからわかるけど、千聖の『寝』ってチョイスはww なっきぃお習字っぽくなくて一人だけういてるしww 愛理も舞ちゃんも自分の名前からとってる…

深夜デート

ね、眠たい…。昨日仕事終わりに友達からメールもらって、9時くらいから遊んでたんですけど気づいたら…夜中の3時前!!楽しい時間は早いなぁ〜。 友達ん家でDVD見て、ちょこっとドライブして。週末の正しい過ごし方ができた気がします。えへへ。 しかし…

言葉にできないほど複雑な

栞菜が帰ってきました。なんでかな…あんまりうれしくない。 ブログもはじめて何かの撮影もしてるみたいだし、復帰で間違いなさそう。えりかちゃんのブログにちょいちょい出てたのはやっぱりその伏線だったのか。おめでとうって、おかえりって言うべきなのか…