2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月に手を振って

時間たつの早っ!!! 今週末は℃バスツアーなんですね。ウラヤマ。 なんでキューティー観光社のていやめちゃったんでしょうね。おっさ○達に学校の生徒させるんは痛いよー。キューティーエキスパートショーとか形変わってもあるんかしら?負け組はDVDを待ちま…

思うこと。

こんなことするために生まれてきたんじゃない、ってここ最近強く思う。食べていく以上は仕事して稼がないといけないってわかるんですよ。でも今の仕事しててどうなんだろうって。前まではけっこう諦めてたんです。しょーがないじゃん、今更何もかえられない…

足りない…

℃-uteの新曲プロモーションも一通り終わって、物足りない毎日…。次の楽しみは舞美の写真集かな。ライブはまだ先だし…。 ハロメンのメディア露出がないと、ほーんと退屈だなぁ。 でも!! そんな中ハロプロ期待のユニット、スマイレージがついにメジャーデビ…

かわいいは正義

アンテナを見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが… ・・・ ・・・ ・・・・・・わ、わたし・・・ えーけーびーに浮気してました!!ごめんさい!!ごめんなさい!! マジすか学園をおもしろがってようつべで見てみたのが運のツキ。めぐりめぐって…

終日休暇

朝から続く大雨に出かける気分にもならず、ひたすらダラダラ過ごしてます(-_-)zz朝はいつも通りに目が覚めたんやけど、10時くらいにもっかい寝て、次起きたら3時とか( ̄□ ̄;)!! ほんま休みは早いなぁ…(泣 でもなんだかんだで5月は休み全部予定いれてたんで、…

Buono!コンDVD

昨日無事ゲット。 とりあえず流して見たけど、やっぱり人間の記憶って薄れるもんですな。ちょいちょい「あれ?こんなんやったっけ?」って思うところが。つい3か月前のことなのにねー。あんなに楽しかったのに、細かいところとか覚えてないのよねぇ。不思議…

変わるものと変わらないもの

無事お開きとなりました、手作り餃子パーチー in 友達夫婦の家。 裏テーマはサプライズバースデーパーチー。 サプライズは若干失敗でしたけど、でもすんごい楽しかったぁ!!こうして高校からの友情が長く続いているのもほんとうにうれしい。友達が結婚して…

朝晩さむー

もう5月も半ばだってのに。GWはあんなに暑かったのにさー。もう! 鼻のずびずびはだいぶんおさまりましたが、こんどは喉がイガイガ。かんべんしてよ…。治りかけなんだと信じたい。 そしてショックなことがもう一つ。 愛車のヘッドライト………かたっぽ切れてる…

夜更かし

今日もはなたれ小僧のあおおにです。ちわ。 Buono!のライブDVD予約したよ!危うく忘れるとこでした。しっかし最近購買欲ハンパない、まじで。舞美の写真集もワニで予約済みだし。℃の秋ツアー、ぼのコン、ベリのゲキハロの先行予約も。前なら「欲しい!」「見…

風邪っぴきっぽい

鼻からウォーターがとめどなく流れてきます…。い、いきぐるじい…。 ちまたでやたら流行ってる流行ってるっていうけど全然大丈夫じゃん?って調子こいてたらこんなことにぃ…!!今週末は結婚した友達の家に大集合&餃子パーチーなのでしっかり治したいです。 …

かんちがい?おもいこみ?

思わせぶりな態度をとってるつもりはないんですけど、ねぇ…。でもそう受け取られているなら申し訳ない。だってあたしこれっぽっちもそんなつもりないし。 いきなり何の話やねん、とツッコまれても仕様がないですな。 ワタシ、恋愛感情のない相手に無意識のう…

振り返ってみると

初めて現場に参戦したのが、今からちょうど一年前の5月。AB℃。 最初は恐々って感じで、当日券でファミ席3階にて観覧。あの時はまさか自分がこんな風になるなんて思いもしなかったデス。今やヲタ街道まっしぐらやもんねww さてさて。ざっくりと昨日のライブの…

完全燃焼

いやぁ楽しかったー!!!まじ昼夜参戦してよかった!! 昼公演の方が整理番号が早かったんですけど、現地着がちょっと遅れちゃってあんまりいい席取れなかったり。でも夜公演ではしっかりその反省をいかして℃コンでは過去最高の近さ!!(前のBuono!コンに…

テスト終了ー。

というわけで今度はPCから。こっちのがだんぜん書きやすいよね、やっぱ。さぁさぁ!明日はいよいよ℃コン〜!!!めっちゃ楽しみだー!!!!一日昼夜両方参戦するのは今回がはじめてなのでいろいろと心配ですが、そんなもんははるかアンドロメダにでもぶんな…

ふむ

絵文字はアウトか…よし!なんとなく掴んだぞ!(^O^)

テストデスヨ

芸能人ブログみたく携帯から更新。 機械オンチはこんなのも一苦労だぜぃ〓 写真ちゃんと載るかな?こないだの旅行で撮った東京タワー〓きれいデショ〓?

まんきつ

あ、漫画喫茶じゃないよ(爆 どーもあおおにです。おつカレーライス。 いやぁGW思いっきり満喫できました。それにしても人人人のまぁなんとすごいこと!!2泊3日でTDL→東京→横浜と観光してきたんですが、人ごみで疲れて大変でした。自分体力なくて…すんごい…

キラキラGW

楽しみで楽しみでしかたなかった黄金週間。始まってしまうのがすでに惜しい…。 つかの間の夢を見に、明日あさいちで旅立ちます。高校の卒業旅行以来の夢の国だぜぃ!!でもちゃんと起きれるかあやしいよ!! お台場のイベント行きたいけど、友達にはヲタバレ…