2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いまだに

吉澤さんの余韻に浸っています。 「みんなの明日、明後日、来年、10年後も…」って言葉がほんと、胸にしみる。毎日、明日なんて(ましてや10年後なんて!)さらさら期待していなくて。そんな後ろ向きな自分をそっと励ましてくれるような。未来の幸せを、ずっ…

吉澤ひとみライブツアー2010 千秋楽

行ってきたよ!! umeda AKASOの場所がわかりにくくって、アクセスマップ印刷してちゃんと持って行ったのにそれでもだいぶんうろうろしてしまった…(汗 時間がないのでとりいそぎ思ったことを書きます。 あんな小さい箱でのライブは初めてで、もー何回目があ…

目覚ましかけなくても

この時間に目が覚めるんだぜ…。どんだけ仕事人間だっつー話ですよ…。 休みの日くらい朝寝坊したいのに、一回起きたらなんか時間もったいないし。 本日の予定 →美容院でカラー(脱ヤンキー!)→病院 →大阪でよっちゃんライブ!! できれば買い物もしたいけど…

田舎のヤンキー

こと、あおおにです。嘘です。ちょー真面目です。でも半分ホント。 ことが起こったのは先週の日曜日。茶髪の上から調子のってストパーあてたら見事にマッキンキンに…。GW前に、って準備のつもりがまさかの大ダメージ!!orz 会社で怒られるよーなことはない…

ついに℃-uteも

やりはじめましたね、ブログ。GREEでってのはちょっと意外かな?最近の芸能人ブログはもっぱらアメーバってイメージでしたからネ。先にやってる子で言うと、さゆとかれーなのブログがけっこうおもしろくて感心してます。とくにさゆは文章の構成がよくてその…

4月なんか

さっさと終わっちまえ。 あーもう精神的にまいっています、仕事で。逃げたい。やめたい。 でも世の中そんなに簡単にはいかんぜよ。 とりあえずよっちゃんソロライブと、5月の連休&℃コンin大阪だけが今のおれの生きる意味。

クククッ。

いろいろ考えてみたけど、やっぱりえりかちゃんの気持ちだよね。栞菜が元気そうでよかった!!それでいいじゃないか!! 8人は難しいかもしれない。7人でもいい。 いつかみんなの笑顔がいっしょに見れるといいなぁ。

はっぴーばーすでい

よっちゃん&あいり☆ キミたちは世界でいっとーすてきな25歳と16歳だよー。よっちゃんきたぜ同い年!!ひゃっほーい!!なやんだあげく、25日のライブ、行くことにしました。ずっと会いたかった人に会いにいく。なかなか勇気が要ります。それこそ、今の愛理…

どーなってんだ

えりかちゃんのブログに、栞菜の姿が。 えりかちゃんとしては純粋に友達として、もしくは栞菜の元気な姿を見せてあげようと思って載せたのかもしれないけど…。 5人になって、それでもがんばろうって歩き出した子たちを応援してる側としては、これはちょっと…

ついに…!!

後輩ができることになりました。先輩の妊娠発覚以来、ずっと週1の休みでがんばってきてやっと…(涙!!入社はもうちょっと先なんですが、とりあえずがんばってつづけてほしいです。大事に育てようと思います。自分のためにも。 あ、別に「これで土曜のイベ…

桜チラリ。

今日は朝から会社行事のため出社。そのあと友達と4人で花見にいってきました。 大きな池のある公園で、BBQもできたりするので家族連れでにぎわってましたね。桜もちょうど見ごろでとっても綺麗でした。ちょっと風がつめたかったけど、天気も良くてすごく素敵…

〜ショッキングLIVE〜その後

レポできなそうなので、とりあえず備忘録としてセットリスト。

4月バカ

毎年「なんかしたいなー」と思って、でも結局たいした嘘もつけず終わっていたエイプリルフール。思いつきで友達2人に『今日付けで会社辞めた。明日からフリーターでーす(^o^)/』ってメールしてみたら、ソッコー電話&メールが。 すんなり引っかかってくれま…