2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これだけは言っておかねば

えりかちゃん、おかえり。

なんだかんだで

やっぱり切りました。カラーも明るくして。自分では気にいってます。 久しぶりにショートだぜ。楽ちん、いひひ。

℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜

in 神戸。昼公演行ってきました。 が。 神戸はあかん…地元すぎてもう!!知り合いにあったらどうしよう、ヲタばれしたらどうしようって終始違った緊張感があって、いつもみたく思いっきり楽しめませんでした…orz はぁー…じぶんほんまチキンやわ…。 でもコン…

おかげさまで

スマイレージにも会えることになりました、この日曜日。 別段推しているわけじゃないのに、発表見た瞬間「まじでか!℃コン行ってスマも見れるなんてラッキー!」とか思っちゃうこの貧乏根性。スマでは花音ちゃんが好きです。でもあやかちゃんも気になります…

なんなんだよぉ!!

もう春じゃねーのかよ!!掛け布団一枚しまっちゃったからさみーよ(爆!! ほんと、3月ももう終わりっていうのに。ってかもう今年も4分の1終わりとかほんま早いなぁ…。 さて春に向けて髪型をどうしようか迷ってます。希望としてはもっと明るめの色にしてシ…

やっぱり

休みは二日あって初めて休みって言えるよね…(感涙 ひさかたぶりの連休が終わろうとしている…orz でも、だいぶ有意義な休みを過ごせました。いっぱい買い物しちゃったよー。お金ないよー。5月は東京に行こう、なんて友達と盛り上がってしまったので、4月のよ…

友達と

ごはん食べてきました。疲れて「もうダメだなぁー」って思ったときに会いたくなる子で。今日もそんなあたしの感じからごはん誘ってくれて、ほんと感謝です。いっぱいしゃべってストレス発散! あと二日がんばったら、ちょー久しぶりの連休!!気合!!

℃-uteDVDマガジン

見ました。衣装がもろ好みで舞美が綺麗すぎてもーキュンキュン。ワンピースからでてるあの薄い肩!華奢だなー。ショートのときはストレートよりああいうふわっとした髪型のが似合うと思う。 あぁ!!あたしにプロデュースさせてくれるならそりゃもう全力で(…

雄叫びボーイ

ずっと、♪スーパーーーーグッボーイ!!って思ってた。ほんとは♪スパークボーイ〜って言ってたんですね。音楽戦士見て発見。super good boy!!って、よう考えたらおかしいなぁwww スパークボーイも意味不明だけど、イナイレ絡みと思うとまぁ納得(爆 昨日の休…

いいお天気

久しぶりに晴れの休日。 昨日から始まりましたね、℃コン。ショッキングLIVEというだけあってなかなかショッキングな内容?らしい。とりあえずはやく舞美にあいたいです。 舞美と言えば今週のラジオ。いつものようにゴニョって土曜の朝の通勤時に聴いてたんで…

パねぇなー雨

降りすぎー。どしゃぶりー。寒いよー。 ああ、昨日から咳がとまらん。おかげで腹筋むきむきになりそうだぜ。風邪じゃないと思うんだけど、今になって鼻がつまりだしたから怪しい感じデス…。空咳で喉が切れそう。季節の変わり目はきをつけんとね。

疼きだす

奥歯。ごはん食べるたびに奥歯のさらに奥の歯茎が当たるんで、なんかいな?と思ってたんですけど、気付きました。はた、と。 これって 親 知 ら ず ちゃうん!! ついに生えてきたかー、あたしも大人になったもんやなぁ…と感慨もひとしお。とか言ってるうち…

お買いもの。

一人でぶらりとアウトレットへ。買い物は基本一人で。優柔不断な私なので、誰かと一緒だとじっくり買い物できないんです…。気ぃつかっちゃって。で、とりあえず一周してみて気になったやつはあとで買いに戻ろうという計画でショッピングスタート。で、これい…

ないものねだり。

昨日産休とってる先輩が久しぶりに会社に顔を出しまして。まー書類とか提出してもらわないといけないからこっちが呼んだんですけど。 おなかが引っこんでる以外は全然かわってなかった。いろいろ話したいこととかあったのに、昼休み過ぎてからくるからほとん…

ヲタ活動おさらい。

去年から始めたコン参戦。在宅ライトファンだったはずがあれよあれよと現場系必死ヲタに…。ためしに一回だけ…って思ってたのに、気がつけば大阪まで足しげく通う私…。ふん!!痛い子と思われたっていいんだい!!リア充には程遠いけど!!楽しけりゃそれでい…

あー

舞美不足。ってか℃-ute不足。月末には神戸で℃コンだけど…待てないよー。メディアへの露出が少なくてさみしいなぁ。あたしの元気のみなもとがぜーんぜん足りません。 代わりと言っちゃなんだが、ベリの新曲PVを見たり、Buono!コンの流れでアルバムをヘビロテ…

ハロプロFCといえば

青封筒。 5月の℃コン追加公演(大阪)昼夜ともに無事当選し、振り込め用紙が我が家に。FCに加入したばかりのころは「おわっ!これが噂の青封筒かー…」とちょっとうれしかったり。で・も!2月の前半に注文した『キューティーランド4』のDVDがぜんぜん届かな…

Buono!ライブツアー2010〜We are Buono!〜

さぁさ!!いってみようかライブレポ!! 大阪夜公演、千秋楽です。長くなるのでたたみます。