2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきたよ!!

ぼのコン千秋楽!!!!! 疲れたんでとりあえず一言だけ。 女子限定スペース最高ぉぉぉぉおお!!!!やるな、なんばハッチッ!!! あんなに近くで本人を見たのは初めてです。脳裏にびっしり焼き付いてはなれません。愛理もみやも泣いてたね。ももはちょっ…

今日はぽっかぽか

陽気でしたね。ほんとあったかかった。 春が近づいてるんですね…もうすぐ3月だもんなぁーはえー。あったかくなったからなのか単に疲れてるだけなのかわかりませんが、もう眠たくってしょうがない。昼からとか朦朧としながら仕事してます。これを書いている今…

吉澤ひとみスペシャルライブツアー

やるんだって!!ひゃっほーーーい!! 私あおおに…今でこそ舞美嬢推しの℃ヲタですが、何を隠そう生まれは吉ヲタですからね。ぜひとも行きたい!!生吉を拝みたい!! 日程をみて「神戸は土曜で仕事だから無理でしょ?となると大阪しかないんだけど、4月25日…

とっても素敵な

結婚式でした。昨日は天気も良くて、ほんとうによかった。2次会ではいろいろトラブルもあったけど、そこにいる人たちみんなが笑顔になれる楽しいイベントになりました。花嫁姿もきれいでしたー。 何度もこのブログに書いてるけど、自分の大切な人が幸せなの…

タイトスケジュール

です、今月は。だいたい休みが日曜しかないってのが駄目なんだよぅ!! あさってはいよいよ高校の友人の結婚式!!その準備や打ち合わせで毎週の休みが消費されてるので、なんだかとってもあわただしい2月を過ごしています。本番前にもう疲れたよー。でもっ…

無事に

チケット確保できました!月末はBuonoにあってくるぜ!!千秋楽だしなんかサプライズあるといいなー。ライブハウスのライブって初めて。しかも生バンだし。ちょー楽しみ。心配なのはヲタまみれになることです。スタンディングこわーい!後ろのほうでこそっと…

止まらない

食欲。そして睡眠欲。まだこんな時間なのにまじねみー…。バレンタインのチョコケーキを地味に自分で消化していってます。あぁデブの素。でも捨てるのはいや。作った日よりしっとりさが増しててうまい。 今月金銭面が大ピンチで「ボノコンは回避しなきゃ!」…

がんばらない

それがいちばん。今日も全力投球、とか書いてるくせにー。 でもね、ついがんばりすぎちゃうんだよねぇ。くそまじめが災いして。だからほどよく力を抜いて生活しようと思って。ぽろりとそんなことに気がついて、自分のなかでもだいぶん楽になった。なるべく自…

℃春ツアー

FC入る前のDMだったので、3月の分は一般でチケット購入。神戸昼公演。 1階席だけど、はるか後方でした。チケット買って帰ってきて席調べてSHOCK…。でも一般席久しぶりだし、会場も今まで参戦した中では小さいほうなのでめげずに期待して待ってます。楽しみ…

St. Valentine's Day

というわけで休日恒例のお菓子作り、今日はチョコレートケーキ。 あげるため、食べるためというよりは、作る工程が私にとっては重要なわけでして。手作りチョコといっても特に意味はなく。一口味見してもう満足。あとはおにぃが嬉しそうに食べておりました。…

もっとバカに生まれたかった

と良く思います。ちゅーとはんぱなんだよ、自分。 鈍感な人は周りを傷つけるけど、自分は傷つかないもん。いいじゃんそれ。気付かなくていいとこまで気付いて、気ぃつかって落ち込んだりして。すんごい疲れる。テキトーにかわしとけばいいのに、へんにまじめ…

あー

休みは早いなー。舞美・なっきぃ・舞ちゃんのバースデーイベはどうだったんでしょうか。改めてお誕生日おめでとう!!全力で愛してるよー! 今日やるべきことだいたいクリア。ロールケーキはちょっと生地失敗したけど、なんだかんだ形になったのでよかったー…

ショッキング5

アルバム曲がぞくぞくラジオで解禁になってますね。今回は当たりかも。憧れ MY STARみたいに印象的な曲はないけど、どれも良い感じだなーと。でも舞美のソロは個人的にもっと明るい曲がよかったなー。失恋ソングとかイメージあわんよ。♪髪を切ったわけなどー…

荒れてますね。

空模様。 雨風がすごい。ときおり突風で窓がガンガンなってびびる…。 休みの日くらい晴れろよなー。ちくしょーめ。車洗いたいのにー。 もらいものの苺があるので、明日はロールケーキを作ろうと思います。覚書。明日やること。 ①コンビニで℃のDVDマガの支払…

建国記念日のおかげで

今週はがんばって乗り切れそう。ビバしゅくじつ! こんばんは、あおおにです。最近ハマっていることはお菓子作りです。 舞美の誕生日には、お祝いの意をこめてクリームブリュレを作りました。音楽かけてフンフン歌いながら料理したり洗い物したりするのが楽…

近況報告

すっかり日記をおろそかにしてまして、申し訳ない。 特別誰かに読まれるためのブログでもないですが、こんだけほったらかしにしておくのも情けないなー。今年はもうちょっとがんばりたいです。 で、ここ数カ月どうしていたかといいますと、まぁ仕事したり仕…

世界で一番愛しい人へ

矢島舞美さん、お誕生日おめでとうございます。 あなたは私の希望で、夢で、光で。 あなたがいれば、いつだって未来は楽しい。すてきな18歳になりますように。そして、どうか来年も誕生日をお祝いさせてください。 そしてなっきぃも舞ちゃんもお誕生日おめで…