2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わる。

いやん。結局ぜんぜん遊べんかった。 最近は料理をしています、あおおにです。 うちのお母さんは料理嫌いの遊び人で、「今日晩ごはんないからー」ってことがしばしば。最初は外で食べて帰ってきたりしてたんですけど、女一人で晩ごはん食べに入るような店あ…

青春なんて、キモチ悪い。

くまいちゃーーーーん!!! 狼で『熊井ちゃんがソロでCMでてるーー!!』って見て「はいはいヤススレヤススレwww」って思いつつ開いたらマジで、ちょーびびった!! 熊井ちゃんって言われんかったら気付かんで!だってめっちゃかっこいいし!りりしい!!レ…

書き忘れた

みや、誕生日おめでとう!!17歳!!みやにぴったりな歳だなー。 みやの声が好きです。歌がうまいのも確かだけど、やっぱり声がいい。あと美人。福田さきちゃんに似てるのはよく聞く話だけど、あたしは関めぐみさんのが似てると思う。きれーなんよほんま! …

日曜日の夜に

高校の友達と集まって花火したら「苦情でてるからー」って警察の人に怒られました、あおおにです。もうすぐ25歳。いひひ。 さて、すっかりBello!!にノックアウトな週末でしたがボノコンはどうだったんでしょう。噂によれば愛理が夏ドキ歌ったとか。新鮮!!…

今日のRock’n Buono2!

が楽しみでしょうがない!! 何がって、Bello!が(爆 参戦するわけじゃないんですけど、Bello!の情報を知ってDマガ待ち状態です。やじうめ+くまいちゃんとか、まさにベッロ!(イタリア語で美しいという意味らしい)衣装もクールでがぜんたのしみだー!

無限の可能性

℃-uteの夏秋ツアーの評判をあちこちで目や耳にする毎日。見たい!もんのすごく見たい!!千秋楽の大阪まで待てないぜ!!今回も例のモノにチャレンジしているようですが、舞美嬢がラジオで言っていた通りさらにパワーアップしているとか。すごい、すごすぎ。…

それでも地球は回ってる。

さて、楽しみだったお盆の連休も音速で終わりを迎えようとしています…orz 明日からまた同じ毎日。やーねぇ。 ℃-uteはついに夏秋ツアーが始まりましたね。梅さんにとって最後のツアー。千秋楽は参戦する予定です。楽しみ!でもさみしい…。複雑です。前に栞菜…

地震はこわいよ。

関東のほうはだいぶ揺れたそうですね。こわいな。小学校4年の時、阪神淡路大震災であたしも経験してますけど、あれはこわい。自然の脅威。なんで朝方に起こるのか不思議です。 東京で大きな地震があったら、きっと神戸よりひどくなる。あんな思いはもうした…

昨日の中野は

舞ちゃん欠席だったって?体調不良って聞いたけど、奇遇だなー。あたしも相変わらず咳まみれなんで(ニガ夜咳して眠れないのがつらい。あとは元気。謎だー。 参戦された方はプッチモニVの舞ちゃんが見れなくて残念でしたね。歌のフリなのかよくわからんけども…

原因不明の

咳が昨日から止まりません。 昨日?おととい、か?それすらよく覚えてないっていう。仕事早く終わったら病院行こうと思ったのに、そういう時に限って残業とか…orz なんなんすかね?体は元気なのにね。咳しすぎて腹筋が筋肉痛。6つにわれそう。そのうえ晩御飯…

Hello!project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル

さて、気合い入れて感想いきますか!!といっても、こまかいとこまでフォローできないんで、率直に思ったことを徒然といきます。 ネタバレ嫌な人はまわれ右だぃ!!

行ってきたよ。

大阪夜公演。梅さんを勇姿を見とどけに。 と思ってたらうっかりくまいちゃんの生誕祭に参加してました。ごめーんすっかり忘れてた!!緑のサイリウムきれいでしたよ。 今日はもう疲れたので詳しいレポはまた明日。

梅田えりか。

今日のチャンプル大阪夜公演行ってきます。 信じたくなかった…俺のウキウキを返せ!!返せよ!!ちくしょー…。 なんなんだよもう。どこにもいかないで、ずっとここにいてよ。