2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごぶさたでーす。

気がつけば7月も終わりに。ついこないだ『6月ももう終わりか…』ってつぶやいたような?気のせい?で、梅雨はいつあけるの? まーそんな毎日ですが、最近なにしてんのかというと仕事してました。あまりに働かされるので、昼休みとか無理やり時間見つけて本読…

希望と絶望

休みってあっというまだね…。久しぶりの連休も終わり、ただいまフラゲしたAB℃のDVDを鑑賞中。自分初参戦のツアーなんで感慨もひとしおです。でもそれ以上に感じるのは、そこにいない女の子のことなわけで。 たとえば。 自己紹介が最後になった舞とか、めぐる…

どうしたらいいですか?

もう会えないっていう実感がない。 これまで6人で活動してきたのを見てたのに、いざ「℃-uteは6人です」って言われると違和感。そこに『有原栞菜』って名前がないのがへん。 意味がわからない。理解できない。わからない。

そういうお年頃?

携帯かえたんでひさしぶりにあちこちに連絡とってるんですけど、その中で、学生のときバイトでお世話になった先輩が11月に結婚することが判明。アーンド関東へ引っ越すらしい。引っ越す前に一度ごはんに行こう!と言ってるんですが、これまでも何回かタイミ…

さよなら。もう会えない。

なーんてフレーズが頭を何度もよぎる週末。 悲しい。さみしい。悔しい。 気分転換にケータイかえてみた。今日からドコモ人です。

一日経って

まだ信じられません。 栞菜の活動休止を聞いた時、「正直もう帰ってこないと思っている」とここにも書きました。いろんな事情やこの先の展開を考えると、そうとしか思えなかった。 でも本当はそんな考えを裏切るように帰ってきてほしかった。お帰り!って大…

書き忘れた

そういえば昨日、行方不明になった栞菜をさがす夢を見たよ…。起きたあとなんともいえん気持ちになりやした。結局見つけれんかったし。くそぅ。 かんなーはやくかえってきてー。 おかえり、って言わせてー。

金曜日だね!

ひゃっほぅーい!!別になんにもないけどね!明日も仕事だしね!!あさってもね!!テンションおかしいって?!うん、知ってる(爆!! ……orz ええんや…チャンピオンの舞美がかわいかったから、それだけでええんや…。 でも、雑誌と違ってマンガは紙質がそん…

なんで

このタイミングで…。あんな夢見たのはこの暗示やったんかな…? ついに℃-uteが6人になっちゃったよ…。くそぅ、かんな…。

何度見てもいい。

数年前の『すいか』ってドラマが好きです。 なにげなーくDVDを再生するとほんわかします。ふだん気がつかない大切なことに気づかせてくれるような。ひとりひとりのセリフがじんわりきます。深い。 小林聡美が好き。エッセイも持ってる。この人のでてる作品は…

完全に

情緒不安定です。 先輩がやっと上司に妊娠を報告したのですが、産休とってバイトでもいいから復帰したいと言い出しまして。すると、上司は「まだ新しい子いらんやろ?あいつ(=あおおに)働きたいみたいやし」とか言ったそうで。 先輩はやめるもんやと思っ…

仲良し兄妹

昨日は仕事終わってから、ごはん→カラオケ→お風呂屋さん、と兄と遊んでました。それなんてデートコース?みたいな。今度二人で旅行にも行きます。2泊3日です。友達に言うと「仲いいなー!!」と驚かれます。世間の兄弟はどんなもんなんかしら?うちらはフ…

ショックで立ち直れません。

今週の日曜日以降、2週間ぶっとおしで仕事、に決定しましたー!! ぎゃーーー!!し、死ぬぅぅ…。週1回の休みすらないなんて……orz 遊び盛りの年頃にどんだけ働かせんねん!!しかも夏!!あそびたーい!!しごとしたくなーい(号泣!!海ー!!山ー!!(謎 …