2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はやいね。

今年ももう半分終わりっすよ。怒涛の6か月…。上半期の10大ニュースとか考えてみようかなー。 とりあえず℃ライブ初参戦は上位にランクインしてるのは間違いない。あと、栞菜の休業と。他はほとんど仕事関係になりそうだけど…。 あーライブ楽しかったなー。恥…

気分転換って

大事だとおもう。いっぱいいっぱいになって改めておもう。今日は高校からの友達に会っていろいろ話を聞いてもらいました。はぁーだいぶんすっきり。 今月から、先輩の何やらで土曜日の休みがなくなって週6勤務になり、残業も増えて大変な仕事とかもぜんぶ回…

梅雨をぶっとばせ!

…っていうほど雨降ってないないんすけどね。 さぁさぁ!!みなさん!!見ましたか?!え、何をって? そりゃあ U. T. B. で す よ !!!やべー3人ともちょーかわいいー。『これが世界一美しい17歳』ってすげー謳い文句だな。それを背負ってもおかしくない舞…

大変申し訳ない。

栞菜、千聖。 お 誕 生 日 お め で と う ! ! ! 決して忘れてたわけじゃないんだよぉー(泣!!ただ、じーちゃんのこととか、会社のもろもろとかで自分がいっぱいいっぱいだったんです…。ほんとにごめんね…。栞菜は明るくておもしろい。でも同時に弱い部…

6月の

私、近況。果実ではない。先輩がおめでたで、案の定仕事ふえちゃって、土曜は絶対出勤で、連休?何それ?おいしいの?状態の私。てんてこマイマイな毎日です…。仕事いきたくないよー…ってな私を癒すオアシス。ずばり、暑中お見舞いのPVさ!! かわいーちょー…

慌ただしい毎日

先週の日曜日に祖父が他界しました。 何回も入退院を繰り返して、危ないと言われるたびに復活を果たしていたのですが、ついに負けてしまいました。本当にずいぶんとがんばりました。お疲れさま。思えば、わがままで自慢ばっかりの、子供みたいなじーちゃんで…

人生で初めて

始末書というものを書きました。全然反省してません。だって何にも悪いことしてないから。完全に上司の気分で怒られましたよ。ちゃんと説明して指示待ってたのに、それで怒られるとか意味わからん。お前がもっとしっかりしとったらこんなに苦労せんですむっ…

えらいこっちゃ…!!

か、会社の先輩に赤ちゃんができました!!ひゃっほーい!! めでたいなー!!うれしいなー!!まじで、できた本人よりうれしいかもしんない。本人は不安そうでしたが…、体を大事にして元気な子を産んでほしいです。ってか体調悪そうで心配だ。 でも、現実問…

そのうえ

ベスト生産中止って…。そ、それって……。栞菜…帰ってくるよね?時期が遅くなるかもってだけだよね?

とか言ってたら

いきなりツアータイトル変わっとるしーーーーー!!!!!!orz

ベストシーズン申し上げます

の意味がやっとわかりました。 それはずばり、キュートベスト(1)!! いやぁ…正直「えっもうベスト?」って感じです(苦笑 でも、インディーズの頃の楽曲の再録ver.があるのはかなりうれしい。みんなの成長も見れるし、声も今とはだいぶん違うもんね。めぐの…

6月!!!

悪夢の1か月。だって……祝日がない!!! とりあえず、なんか楽しいことを探して毎日を乗り越えてゆきたいです。あ、某つよしも復帰しましたが、うちのつよしくん(=きゅうり)も実ができまして、無事4本ほど収穫されました。ヤフー!!とっても青くさい味…

加護ちゃんて

ずるいよね。 って最近の一連のニュースをみて思った。やりかたがずるい。今の自分がこうなったのは全部モー娘。やハロプロのせい、みたいな。当時できなかったことを今やっとできます、みたいな。そりゃないんでない?ってね。あの頃の「あいぼん」は、そり…