2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週のまんなかが

休みってちょーうれしいね。いひひ。といっても今日は社長の家にお呼ばれしているので、半分仕事のようなもんですが。総務課アンド営業部で食事会なのさ。急に決まったんで正直「えー…」って感じだったんですけども、先輩を強制連行することで行く気になりま…

ストックホルム

中止になったんやって。残念やなー。 愛理たちも残念でしょうね。はじめての海外公演になるはずやったのに…しかも北欧とかなかなか行けんし。しかしまぁ、不況の波がこんなところにまで…と思うとこわいよね、ほんと。 閑話休題。 舞美の写真集を買おうか本気…

新しい1週間

の始まり。忙殺の1週間はなんとか乗り越えれました(泣 この週は生意気を言わずにおとなしくしてようって決めてたんです。。敵を作ると危険やったからね…。でもみんなやさしくしてくれてうれしかったです。あとはハワイ土産を楽しみにしとくだけー。 さてさ…

エルダー卒業LIVE

ちょろっと見た。ぜんぶ見る時間がないよ…。 以下ネタバレと個人的感想(批判含)

どーもこんばんわ

人に影響されまくりのあおおにです。 ボブびちゃんみたく切ってみたけど、今度は舞美嬢みたくのばしたい。短いといろいろ楽なんだけどね。ドライヤーとかね。 さぁ今週もやっと2日終わったよ!!でも明日は、新婚旅行中の先輩+その他事務員一人がKYで休みや…

4月12日は

よっちゃんと愛理のお誕生日です。24歳と15歳おめでとう!!よっちゃんにいたっては誕生日 in シアトルっつーことで、なかなか記念に残る日になったのではないでしょーか。愛理もツアーでお祝いしてもらってるんかなぁと思います。 ぜひとも素晴らしい1年に…

今週も残すところ

あと1日…!! でも来週はもっと激務…!!残業必至!!なぜなら先輩が『新婚旅行 in Hawaii』だから(泣!!ちょー不安ですけども、ここが正念場と思うのでがんばる。4月から2年目やしね。ああ…どうか何事もなく1週間終わりますように…。 ベリの新曲音源聞き…

一週間って

なげー。まだ水曜かと思うとがっくし…。さて新ユニットぞくぞくなハロプロですが、エッグの話をしたとたんにデビューの発表なんでびっくりしました。まぁエッグをメジャーデビューさせるためのハロプロOGの卒業かな、と思ってたので新ユニットはある意味想定…

・・・orz

…つんく卒業って嘘やったん?…脱力。 くそぅ…してやられた感がじわじわと。ってか4月1日終ってだいぶ経つのに今頃真実を知るなんて、どんだけどんくさいねん…orzどんくさいといえば、昨日思いっきりこけました。雨で濡れたブーツで走ると危ないよ!!尻もち…

嘘ツキ

のくせにエイプリルフールをスルーとか(汗 ま、基本正直もんなんで!!从・ゥ・从>とか言って〜 くそぅ…来年はもっと計画的に…(ブツブツ さて、最近はOPVの新作の構想を練っております。ぴこーん!とイメージに合う曲が見つかったら作りたくなるんですよ。…