2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あちこちで

真野ちゃんの曲を耳にする。コンビニとか。有線?すげープッシュだなーって聞くたびに実感。でもねー「第2のあやや」って言うのはやめたほうがいいとおもうよ。真野ちゃんは真野ちゃんやねんからそれでええやん?ね。曲は嫌いじゃない、むしろ好きだけど…い…

中2のあれこれ

気がつけば結構日があいてしまっていた…。ちゃんとインフルエンザもBye×3のPVも茉麻のサー!!もチェックしてるYO!!ただにっきかくのがめんど(殴 閑話休題。 さっきどあっぷで℃のPV見てたら、ふとしゅごキャラエッグなるものが目に留まったんですよ。別…

昨日は

会社の先輩の結婚式でした。 っていってもあたしは仕事なので出席せず。同じ部署の仕事なんでどっちかが休むと強制的にでないといけないという。まぁ女の子はああいうの行くといろいろ費用がかさむので、これはこれでええかなぁと。ここ1か月(…もっとか?)…

あーやばい

舞美が好きすぎてバカみた(ry やべーちょーやべー…死ぬほどかわいいなー。新曲ヘビロテしながら映画の写真眺めてたせいで、Bye Bye Bye!が悪霊退治する舞美の脳内テーマソングになってしまいました。なんだそりゃ、ってね。6人℃-uteの写真を見ました。意外…

映画?!!

Buono!に隠れたところでそんな撮影までしてたんか!! 写真集も出るし、韓国にも行って大忙しやなー。年頃の女の子が仕事に追われるのはかわいそうだけど、活躍してくれるのはファンとしてすんごくうれしいやね。いろいろ楽しみです。

一日療養

しようと思って今日一日の大半を布団の中で過ごしたんですが、3回ほど泣きながら起きました。これなんて情緒不安定…? どうも悲しい夢を見たらしいんですけど、ぜーんぜん覚えてない…。いろいろとたまってるんだろうな。心当たりちょーあるし。いかんなー。

かぜっぴき

です。昨日から調子悪い…。季節の変わり目には風邪をひきやすいタイプだけど今回のはあきらかに上司のをもらったっぽい。席近いのに思いっきりくしゃみしよるからなぁ…orz明日行けば休み!が脳内の合言葉。はよ寝よ。

今日から3月

ってことで、昨日ってかおとといは給料日だったんですけども、不況のアオリをもろにくらっておりましたよ…。フリーターのが稼ぎいいで、これ。そーゆーわけで今月から超節約モードに入ることが決定しました。でもふだんから節約してるほうなんで、削るとこと…