2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこった

千聖の美少女心理キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

④憧れ

MY STARが発売になりましたね! 特典DVDの呪いの箱wとキューティーガールズのドラマが面白かったww インタビューはまだちゃんと見てないけど、梅さんが面白くて吹いたwww 雷が怖い愛理に、じゃあ雷が鳴った時のリアクションをしてねリl|*´∀`l|>どーーん!!…

ザ・不景気!

今って世の中ちょー不況じゃないですか。で、うちの会社もちょー暇なわけですよ。去年の11月にわりと大規模なリストラが行われたんですけど、また切るんとちゃうかってくらい暇なわけですよ。で、暇やから残業もなくてソッコー帰ってくるんですけど、帰って…

たまにはベリの話でも

雅ちゃん最近髪切ったじゃないですか。 伸ばす伸ばすって言ってたのにもったいないなーとかおもってたんですけど、Buono!のセカンドアルバムのジャケ写を見て納得しました。さすがおしゃれさん、ってね。流行りに敏感ですな。前のロングもよかったけどボブ…

劇団ゲキハロ第4回公演

携帯小説家、がついに我が家に!!ま、本当は昨日着いてたんですけどーついじっくり見すぎてね。 ってことで以下ネタバレの感想〜。

まのえりな

お披露目イベントをようつべでみましたー。サポート役とか言って思いっきり空気ぶちこわしてた舞美にうけた。ってかキュートイベよりもリラックスしてね?キャプといっしょで気が楽だったんかな?舞美がコメントするたびにどよめく客席ww そんな舞美に素直に…

気がつけば

赤穂にいました。両親と。 土曜は隔週で休みなんですけど、あたしが今日休みなら牡蠣食べに行こうって話になっていたらしい。本人の予定は無視かよ!…っていいたいところですが、がっつり暇だったのが悲しくも事実。で、たらふく食ってきましたー。焼き牡蠣…

CDでーた

見た。 ℃-uteってレベル高!!みんなかわいーなぁ。舞美の笑顔がまぶしくてまぶしくて…。がんぷく。まさにしふくのとき…。

さっそく

先週の土曜日にピアノ、ってかキーボードを買いまして。毎日かえってきてからちょいちょいさわってます。たのしーねこりゃあ。ほんとは電子ピアノ買いたかったんですけど、置くとこもないし本気で続けるかもあやしかったんで、お手ごろ価格のキーボードとあ…

ごっちん

再始動か。よろこぶべき、ですよね。 べつに本格復帰がいやとかではなくて(むしろうれしい)このタイミングの皮肉さが、なんとも。よっちゃんが(ってかエルダメンみんなだけど)ハローから卒業するというツアー中にっていうのが。ごっちんもふつーにがんば…

寝る子は℃-ute

の冬バージョンやったんですって奥さん!(誰 情報おそっ!!w ゲキハロの携帯小説家は予約したんですけど、こっちよりクリスマスのイベントでやったらしい「真冬の寝る子は℃-ute」のが待ちきれん!! 寝る℃好きなんだよなぁー。続編みたいなのが見れるなん…

2009年の目標

決めました。それはずばり「言葉づかいをきれいにする」です。 自分じゃあんまり気にしてなかったんですが、会社のお局的年配の女性社員に「もう社会人になってだいぶ経つんだから、部活しゃべりはやめなさい」と言われまして…(汗最初は敬語とか話し方もち…

仕事始め

でした。1週間も休みだと感覚もどすんに時間かかるね…。なんと言っても朝起きれるかどうかが一番しんぱいでした!が、だいじょぶでしたー。しんぱいし過ぎてあんまし寝れなかったっていう…ね(ニガ どんだけ小心者やねん!!(爆 とりあえず、無事2009年を始め…

新年

あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いします。2009年も変わらず、よっちゃんとべりきゅーにがっつりいきたいとおもいますよ。正月休みはいつものとこに初詣いったり(おみくじは吉だったYO!)寝たり食べたり寝たりたまに妄想したり…